今日はいい天気だったので、


雄冬展望台に登ってみました晴れ



みくのブログ


山側には、断崖絶壁の山肌なんかが見えていい感じです。



しばらくして、ギャラリー&カフェの町に迷い込みました。


なんだろう。


ガラス展。


木造二階建てのアトリエに、ガラス作家、西山さんの作品が並んでいます。



みくのブログ


1階には、小さなキッチンらしきものがあったり。


かわいいおうちでした。



みくのブログ


自然の光が入って、作品の色や反射がきれい。


素敵な場所でした。



そろそろおなかがすいてきたところで。



みくのブログ


ねこの家?


猫は嫌いではないけれど、ネコアレルギーの私。


猫がいっぱいいたらどうしよう。。。


ねこの家は不思議な建物でした。


手作り感を残したかわいらしいおうち。


いたのは眠っている本物のネコちゃんと、


あとはぬいぐるみのネコちゃんたちでした。



みくのブログ


世にもファンシーなランチでした。


中標津の牛乳もおいしかった。


ごちそうさまでしたニコニコ