一枚で充分と思っていた。

この間ユニクロで爆買いした中のエアリズムパーカー。


まさかの5歳娘が気に入った。

・サラサラ具合

・フードで顔まわり包まれる感じが良い

・ワンピースみたいになる

・ブカブカがお化けみたいで?楽しい


で気に入ってしまって執着がやばい。

とどいたその夜着たまま寝てしまった知らんぷり知らんぷり知らんぷり




でも次の日保育園に娘が行った後、

わたしが外出するのに使用した。

だって着たいから。笑




洗濯してない状態なのだけど、

保育園から帰ってきた娘が

「あの黒いお洋服着たいおねがい」と。


私「ママが着ちゃったから汚れてるんだ。洗濯して明日着ようね」

と言ったらまさかの号泣。


大好きなのに〜!!

着たいのに〜!!



と。




いつまで好きでいるか分からなかったけど、

めんどくさいのでもう娘にあげることにした笑


あと、黒を最初に購入したけど、

日差しの中だと熱を吸収すると思い、白が欲しくなったのよ。


1,990円で、、娘が笑顔になるならいいよね。笑


黒はM買ったけど、白はL買ってみた。


ゆったりリラックスできるような気がする!