病院行って薬もらって、1日寝て過ごしたー。


体調つら。



夫が早めに帰ってきてくれたので、子供の保育園お迎え、食事の準備してもらって助かった。


でも、全部一人でやらすのは大変だよなと思って、お風呂手伝ったりしたのだけど、



なんで大変だよなって思っちゃったんだろう?



いつも平日私がやってるワンオペ育児じゃんひらめき


てお風呂上がりの子供達が寒そうにしてる姿は見てられないから...







長い昼寝をしたので目が覚めてしまってます。

(現在0:45)

保育園用のリュックが、整ってないけど、明日やってくれるのかな...?

食事用エプロン・お着替え・オムツ

諸々決まった分入れるけど、、わかってるよね??



いつも私がやってるんです、

忘れてないかな...。心配だけど動けない...。