ユニクロの毎週金曜日の広告が楽しみな34歳二児の母です。



冬物はもうかわないぞ!

と思いながらも、やっぱ楽しみなんだよね。

金曜朝起きてまずアプリ開いちゃう。笑



でね、、、

寒くなってきた頃に欲しかったけどやめたやつ。

理由は高かったから。

なのに上下セットなのに1,990円になっておった...。

単品なら1,000じゃん...。




ボトムはすぼまってる方が好みだけど、

シンプルなデザインもええやん。



今年買ったルームウェアあるけど、

来年用に買っておこうかな?サイズ無くなるまえにポチるか...


どうせなら無料で郵送して欲しい。

2着買おうかな?と思ってメンズのルームウェア(これも安くなってた)夫に勧めたけどいらないって言われた。赤ちゃんぴえん


夫は定価でも秋に先に買ってたの。

それが正しいかも、なんて思うけど...


可能な限り私はルームウェアなら安く買いたい。笑



ゴミ出し行って近所の人にすれ違うなら、

ボトムはすぼまってるほうかな。


買うわ。


子供のインナー買い置きもしちゃお。

やす飛び出すハート