デニーズ行ってきましたおねがい

昔バイトしてたこともあり、ファミレスの中では群を抜いて好き。

メニュー見てると何にしようかワクワクしちゃうし、注文した後のドリンクバーでは絶対ホットコーヒー→カフェラテって飲んじゃう。


でね、


前から思ってた残念ポイントがあって。

たまたまかな、って思ってたんだけど、

行くたびに目につくんだ...


スプーンやフォークの汚れ

コップのふちの汚れ


ギョッとしちゃうんだ...




テーブルに置いてあるカラトリーケースから取り出したスプーンが汚れてた。

もう一本出しても汚れてた...。



店員さん忙しそうだし、、

デニーズ愛してるし、、、

苦情いれるほどではないのだけど、、、


やっぱがっかりしちゃうかな、


私にとっては癒しをもらいにのんびりするとこだから不安




コップのふちも拭き取ると茶色いし、、、

水垢なのかな、、、


他のファミレスだと汚いって感じたことないから、デニーズのグラスの形がよくないのかな?



でもね、でもね、

パパママ応援カード提示すると10%もオフしてくれた。

レジの方が声かけてくれたの。

声かけてもらえなかったら知らなかったから、嬉しかったー!!



好きだから今度は夜ご飯食べに家族で行きたいな。

2歳息子がおとなしく座ってる自信ないから、もうちょっと落ち着いて食べれるようになったら、行きたい!