昨日の夜、、、

2歳息子が寝ながらずっと泣き叫んでました。

おむつなのか?背中すりすりしたら落ち着くかな、だっこかな?

洋服キツいのかな暑いのかな?

熱でもあったりするのかな?喉乾いてるのかな?


といろいろやったけど、歯が立たず。


夜中の二時頃から1時間くらい起きた夫と私でヨシヨシ、としてました。


からの頻度は少ないのですが、夫も私も在宅勤務ではなく出社。

朝保育園送るまでバタバタと過ごし。


やー!疲れたな!笑



そして眠い。

何度あくびをこらえたか。


あくびで涙出そうになってるの周りにバレたかな笑



コーヒー飲んでもだめ泣き笑い



幼い子と暮らしながら共働きってホントきついなって改めて感じました。