この間娘がテーマパークの乗り物に乗ってる最中、、、


最高の笑顔で

「that is so fun!!!!」


と叫んでました。



独り言にも耳を傾けるとぶつぶつと英語のよう。




最近dweのイベントは先生との距離が近い。

平土間形式っていうんですか?


子供たちが前にすわれて、後ろに大人(もちろん子供もOK)

で子供たちの目の前に先生がいてショーが始まる。


子供が積極的に先生とおしゃべりしたり、

ダンスしたり、

ショーの内容に対してつっこめるかんじ。


4歳の娘もノリノリ。


元々こんなアットホームなイベントとは知らなかった!

アクリル板越しじゃないと先生と話せない感じだったのに...椅子に座ってただただ見るものだと思ってたよ。

すごいいい時間だった。


また10月にZAPショー行くので楽しみ。


子供も自然と英語がでてくるようになったし、

英語を話せる人が周りにいる、って思ってもらえるし。

ネイティブの先生とお話しできる環境ってお金かかるのに、イベント行けば楽しくネイティブの先生とはしゃげる。

いろんなキャップ被ってる子がいるので娘も「新しいの欲しいからお歌頑張る」と意気込むし。




近くで開催されるならなんのイベントでも参加するって夫婦で決めましたおねがい




英語話せるように育ててあげたい!

選択肢が広がるから。

途中で嫌になったらやめてもらってよい。

機会だけは与えたい!


燃えてますメラメラ