DODのカマボコテントベビー。ずっとずっと欲しかった。

でも抽選販売しかしなくて、というかいつのまに抽選大会終わってて

手に入る余地もなかったカマボコテントベビー。


メルカリで転売ヤーがゾロリと出していて、買おうか、いや、この人たちから買いたくない...

でも欲しい...と悩みまくっていつの間にか忘れてたやつ。


なんと通常販売になってますよ!!!!






こんなかんじ。


絶対子供好きだよね笑



なんでふと思い出したかというと、今日子供とだらだら家で過ごしてて、娘と二人で毛布かぶって隠れん坊みたいなことしてたら1歳息子もきゃっきゃと入ってきて笑笑 


「子供たちってこんな些細なことだけど狭い空間に隠れるちょっと非日常な好きなんだな、うける、可愛い〜。。。ラブ

あれ!

そういえばカマボコテントベビーの抽選販売はあれからどうなった!?」と思い出したわけです。


メルカリ見たらやっぱいまだに定価よりとてもお高い。


一応公式みてみよーと覗いたら、通常販売になっており普通に定価で買えた笑



嬉しい。


どれくらいでくるかな。




届いたらまたレビュー(⁉︎)かねて書きます〜!


↓これ公式サイトです♪