単語はもうすでに合格もらってる。


問題なのは歌を歌う試験。

娘は嫌がって歌わない。。。



3歳娘はもう歌に合わせた行動はできる。楽しんでる。

でも私それで満足させちゃってた。


一緒に歌を歌う、ということをしなかったのです。



4ヶ月の時からプレイアロングみているけど、動画をひたすらみせるだけ。


これがダメだったのかな。




私が歌詞をちゃんと覚えて一緒に歌ってあげてれば...手抜きしてたツケをここにきて感じている。



今から歌一緒に歌わないとブルー以降もパスできないやん、、

DWE一生卒業できない笑い泣き



夫と『一緒に歌う』ことをちゃんとやろうと話し合った日曜の夜でした。


これから始める方がいらっしゃれば是非、「一緒に」を意識してあげてください!!




ディズニー英語システム