dweはフルセットを購入しました。


中古を買ってから、正会員になると決めたのですが、

dweの教材を使い始めて約3年...


レッツプレイが新しくなるとのことで。

映像がふる〜いやつ。

ちなみにほぼ未開封。やってない。



周りのママさんたちはもううちの子小学生だから交換しないと言ってたり。


うちは1歳と3歳だし、そもそもほぼ触れてないのて、交換しました。


金額は7,000円。



届いたものを見ると....


モアナ!リメンバーミー!ズートピア!メリダ!


本編でててこなかったものが!!



母が一番テンション上がりました。



しかも

これ、なんと。


ストレートプレイと連動してます。

あれ!?ってすぐ気づいたチュー

ストレートプレイの間にある、ミッキーがソファ座ってテレビつけるやつで映像区切られてたおねがい



文章はかなり短い。

英語できない母でも真似して言える!


つまり楽しい笑笑


子役はみんな新しかったよ。



交換予定なかった人も、7,000円なら満足できると思います!


みんなおうち英語頑張りましょうラブ