最近の睡眠時間...5時間です!


よく仕事できてるな〜って感心してる。セルフで笑


●仕事後のスケジュール●


〜18:00

夜ご飯準備andお迎え


19:30 

夕食食べ終わるくらい


20:00 

子供たちお風呂


20:30

息子はミルク


21:00

3歳・1歳共に就寝


22:00

3歳はこのくらいの時間にようやく就寝


〜そのあとやること〜


自分お風呂

保育園着洗う

洗濯回す

夕食後片付け(子供たち就寝前にやってることもあり)

洗濯畳む

保育園準備

明日の仕事の準備

30分くらい勉強・ニュース見たり


こうしてると大体25時不安


次の日は6時起床


って感じなので大体5時間の睡眠で毎日頑張ってます。


朝コーヒー飲んでなんとかリセットしてる驚き




本当によく頑張ってるな〜笑



で、産後は年2、3回くらい体調崩して寝込んだり。

その時に睡眠時間を取り戻すように寝ました。




在宅の日は30分ほど睡眠時間多いけど、その分前日に勉強したりするのに時間使ってる感じです...



子供の可愛さがあるから頑張れてるかも...


隣で寝てる息子の寝顔がぷくぷくとお餅みたいで、すやすや寝てる姿が可愛すぎて「はあああああ目がハートキューンキューンキューンキューン

ってなってる。


この子たちの学費とか生活とか、将来のために頑張らないとと思うと、やるっきゃないですよな。


やっぱり自分の独身時代に比べたら自分時間の取れない具合がえげつないけど笑、守るべきものを守りたい、ただその一心なのかなと思いますニコニコ



世の中のパパさん、ママさん、

まだ、水曜日ですね。週の真ん中。

頑張りましょ〜!!赤ちゃんぴえん愛