更新を怠ってしまった。


いや、共働き子持ち(二人)。

時短ではありますが、毎日しんどいです...


時間内に仕事終わらせるのできないよ...

かと言って残業できない雰囲気、というか、残業してたら子供のスケジュールも後ろ倒しで、就寝時間遅くなるし。


昨日は1歳なりたて息子の寝かしつけが遅くなり、22時に寝かしつけでした。


かわいそうだよね。

私も悲しくなった。


本当なら20時には寝かしつけしてあげたい。




私もそこから夜ご飯食べたりお腹入ったり、次の日の保育園の準備、自分の準備で、(じゃがりこ食べて休憩したりして)寝たの26時でしたけど。


はああ。


もっと余裕ほしいな。


子供と遊んで笑顔が見たい。


自分に余裕がなくて、ご飯あげる時もせかしてイライラしちゃう。


寝ながら反省。



今日は家事全てほっぽり出して、

保育園から帰ってきた子供とたくさん遊ぶ!!