久しぶりのシングアロング のBlu-rayを掛け流ししようとしましたら、、、

なんとディスクがありませんでした


ええっ


この長い期間どこに置きっぱなしにしたのか!?

しかも気づかないのね!?

しまうときに、あること確認したのに。


最近はCD掛け流しばかりで気づきませんでした。



保証効くか調べたら、壊れたディスクは交換してくれるけど、

無いものは交換ではなくて購入(しかも一万円くらい...ガーン



とのことで、、、



同じものをメルカリで買いました。


6,000円くらいだったのが出品されていたので。




で、メルカリで買ったディスクが届いた日にふと気づいたのです。


「もしかしてミッキーメイトの中...??」



→ビンゴえーん


ありました....




こんなことがあるので、ないと思った瞬間買うのではなく、

ちょっと時間を置いてから行動するのが良さそうですね。


ああ〜ん



もったいないことした...泣き笑い