最近、娘に「Wait! Wait for me!!!」 と言われますが。笑


アナ雪でアナが言ってたり、

dweの毎月更新してる動画?でよく使われてるんですよね。



スーパーで後ろから娘に言われた時はびっくりした笑

うちの子なのかな?って笑


ぶっちゃけ、咄嗟に一言出てくるのが英語であることが誇らしい...


(両親共に英語アレルギーなので...)



ちなみに先月までは同じシチュエーションの時、

「待ってくれよぉ〜」でした。これはこれで可愛かった。

保育園のお友達の真似かな?



今日もdweの絵本やろっと、、


成長噛み締めてます...





4ヶ月で始めたのだけど、合う合わないはきっとあるよね。

我が家はやってよかったと思ってるよ〜!