子供と寝落ちするのはわかる。

仕方ない。


そのあとの家事全般私がやっちゃう。

・洗濯物畳む

・保育園着洗う(泥とかご飯食べた時の汚れとかすごい大変)

・夕飯後の食器など洗う



まだ夜間授乳もしてたりするのに。

このあたり全部私がやってるよ。


子供と寝落ちて、そのまま朝を迎えて、ずるい。

いや、寝すぎじゃない?笑不安


キッチンの片付けとか明日やればいっか、とも思っちゃうんだけど、Gがあらわれる原因になっても嫌だ。



毎日睡眠時間4〜5時間なんだけど、眠い。

これをリセットできるたくさん眠れる休日があればいいんだけど、あいにく子育て真っ最中でありません。


夫には目覚ましかけろやって言ったことあるけどだめだね笑