もしかしたらキャパオーバーなのかな?


まだまだ夜間授乳のある生後9ヶ月くん。

授乳できる貴重な今は幸せだし可愛いんだけど、やっぱ...眠い。

眠さからイライラするし、このままでは仕事でミスしそうだ驚き


上の子を寝かしつけしてくれる夫はそのまま寝落ちするので、

食事の後片付けや洗濯物を畳んだり、翌日の保育園の準備をしたり私がやってる。

当日返ってきた着替えは泥でドロドロだから念入りに洗うことも必要だし。


夫のことは起こせばいいんだけど、起きないし。



食事の後片付けをしないでそのままにしたこともあるけど、

朝子供たちの相手もせず、ひたすら食器洗ってて。

日中保育園に行く子供たちと、登園前の少しの時間でも触れ合ってたいんだよねぇ。

食器と向き合わないで欲しいって思ったから夜私がやっちゃう。



日中仕事大変なのはわかるけど寝落ちすんな!笑い泣き


息子は9ヶ月になったから朝ごはんも授乳だけでなく食事を準備したり朝バタバタするから、夜のうちにがんばろうよ泣くうさぎ


こんなにイライラする私はキャパオーバーなのかな...

自分に落ち込んで、職場で一瞬涙出そうになった泣くうさぎ