shipsのワンピース。めちゃ可愛いのもってるんです。 

 

2021年の夏は産休中で、オリンピック見ながらコロナに怯えおうちでひたすらiPhoneいじってたな。

 

その時一目惚れしたのがシップス の袖がシースルー生地のぽわんとした袖のブラックワンピース!

12,000円くらい。

 

産後から来てお出かけする機会あったらいいな〜!と想像を膨らませ高かったけど購入。

 

ちなみにもう今は売ってないので手に入れていてよかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今年ようやく着れる時が来たと思ったんだけど、

授乳あるからワンピースって着る機会無いのですね...。

ショック。いや、知っとけって感じですよね。

 

会社に着て行っても、袖がシースルーで可愛いんだけど、ちょっと目のやり場に困るって思う営業さんいるかも...。ただ腕がシースルーなだけだが。

カットソーワンピだけど袖の部分が美しすぎて、「どこ行くんですか?」ってお局さんたちに思われそうで。

 

着用した日にはジャケット脱げませんでした。

暑かった...。

 

 

来年まで取っておくべきなのかな。

メルカリとかで売っちゃった方がいいのかな。

来年にはシースルーの袖デザイン流行遅れかもしれないよね。

手放したくないけど、メルカリで9,000円くらいで売れてるの見たので、悩んでる。

 

めちゃ可愛いから夫とデートの日にでも取っておきたいけど、、、そんな日はいつ来るのか笑笑目がハート

 

タンスの肥やしにするには可愛すぎてもったいない。

 

ちなみに着心地最高。シルエットも美しいから手放したくない。

 

すいません、ただこのワンピをこの夏手放すか、どうか悩んでるだけのことを書き綴ってみた。

 

155センチでもちょうどいい丈感があるのでshipsは大好き。

 

アーバンリサーチロッソで購入したデニムジャンパースカートも同じ悩み。wwww

 

妊娠中に来年を想像して服を買うのはやめることをおすすめします爆笑飛び出すハート

 

ちなみにワンピースの中にはこれ着ました。

シースルー袖からチラリと下着が見えてたので。

安心感が違うのでおすすめですニコニコ