共働き大変ですね。

やっと金曜日だ。

最近の8ヶ月のこのお出かけはもっぱらユニクロの抱っこ紐カバーをつけている。

 

エアリズムの抱っこ紐カバー、、、

控えめに言って良いです。

 

サラサラ気持ちいい。日焼け防止。

赤ちゃんのこの絹のような肌を守ってくれてる感。

太陽なんぞには浴びさせねぇ!と思ってる。

近くの店舗にはまさかの中で、ネットで注文して、近くの店舗に受け取りしにいきました。

 

 

 

 

 

抱っこ紐でもベビーカーでも使えるのは汎用性高くて本当いいね。

ユニクロさんありがとう〜。

 

 

ユニクロのパジャマも3歳娘用に買ったのだけど大ヒットしたものがありまして。

 

お寿司柄のねこ。笑

 

うまく表示できなかったので、もしお時間あったらユニクロさんから見てみてください〜爆笑

ノリノリで自分の着ているパジャマから、いくらのお寿司くれます笑