予約開始してるの昨日知ったおねがい

どんなデザインか楽しみにしてた〜ニコニコ


https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/by/feature/2022/2022_coleman_by/


基調カラーは「ブラック」!

いままでのコラボの商品とイメージがガラッと変わったびっくりビックリマーク

武骨な感じ好みキューンキューンキューン

しかもポケットを増やしたり、メッシュ生地になったりと機能性がグンよくなってるみたい。


ってわけで。

ポチってしまった〜ラブ買ったものは4種類。

テント、レジャーシート、イス、ミニテーブル。


サクッと一瞬で出せるポップアップテントが欲しかったのでまずこれは迷わず購入。


公園でのおむつ替えに絶対必要。変質者がどこで見てるかわからないから、ほんとに絶対必要。あとうちはまだ授乳があるのでmustチュー

いやいや、このかっこよさ何よ...

スタジオクリップの動物柄のポップアップテントが可愛すぎて最近まで買おうか悩んでたけど、これは夫が一瞬で許可くれた。




そうすると、合わせてレジャーシートも合わせたい。色味がカッコ良すぎる。


→購入。



そしたら、お揃いで椅子もほしい。



今持ってるのは組み立てるのが少し時間かかるから、サクッと置けるものが欲しかった。

この椅子は買うつもりなかったけどいいことづくめで、

①飲み物置ける

②メッシュ生地だから、海やレジャーでアクティブに動いたあと座っても砂が下に落ちる

③蒸れない。

すごくない?良いことづくめ飛び出すハート

→二脚購入。


椅子は形違いがあったけど腕を置くところがなかったのでこちらにした。




次。ミニテーブル。可愛い。というか洗練されてる。もう遠目から見て思った。


いや、待て。

いらなくない...?もうこんなに買えないよ...。と思ったけど、レジャーシートの上で食事するのにあったほうが便利だ。

飲み物もただレジャーシートの上に置くだけじゃ安定感なくて倒してこぼしちゃうし。

花火大会の時よくこぼしてる自分を思い出した。

そして説明文をみて購入決定。


①フレーム回りがアルミで軽いから持ち運び便利。②耐腐食性、耐摩耗性に優れなコーティングをして高級感のある仕上がりになっている


もう悩む必要なかった。

子供の運動会とかで絶対使うわ。あと花火大会で。

→購入




イイ買い物しました!

全部予約品で、5月、6月、7月に分けて届くんだ。

全部揃うのが楽しみ。

首を長くして待ちますラブ

妥協しないで買ったやつって大事にできるよね〜恋の矢


子供たちとの公園タイムがまた楽しくなるものを買うことができて満足。

ありがたや。




ここまで来たら誤差だよねと思ってノースフェイスの、ハイクハットもちゃっかり一緒に買った。

いつも夏には売り切れるらしい。

保育園の送迎で使うのさ。髪ボサボサでもオシャレに思われたくて。笑


ブラウンと悩んだけどナチュラルにしたよ。

早く来ないかな〜

待ち遠しい看板持ち飛び出すハート



beauty and youthと、コールマンのコラボ、ゾゾタウンでもあった!

もはや早く売り切れて欲しい。

プレミア感欲しい。笑