銀行に用があり、帰りにだいすきなデニーズへ...







近場でできる贅沢よ。


ずっと一緒にいたのに息子がいないの不思議。ずっと抱っこ紐でどこも出かけてたから胸元がスースーする。

寂しい。

けど静かにのんびりランチできるのも幸せだね。

息子はミルク飲めてるかな...。




ちなみにこのメロンのパフェ「静岡県産マスクメロンのザ・サンデー」の値段びっくりよ?

税込1,990円!


躊躇ったけど、1人時間久しぶりだしいいよね。自分のお財布からだしいいよね、、と頼んじゃった。

結果美味しすぎて、幸せだった〜ラブ


メロンはごろごろ入ってるし、中にクッキーかな?ザクザク入ってて楽しかったキューンキューン


おひとりさま時間、楽しんじゃった!

デニーズありがとう。

ドリンクバーで飲むカフェラテも最高です。



また子供たちとの楽しい時間に使うエネルギーにするんだ。

金曜日皆さま、お疲れ様ですコーヒー