こんばんは!!

 

私です!!

 

本日2本目のブログ更新です、因みにYouTubeは3本撮りです・・・

 

今回ご紹介する作業はこれこれ

 

BMW特有のドアアクチュエーターの故障です。

 

持病ですよね。

 

んでんで、ただ壊れただけなら良いんですよ取り替えればいいだけですからね、困っちゃうのは鍵が閉まったまま開かない状況ですよね

 

要するに鍵が開かないからドアが開かないんですよ!!

 

ドアが開かないって事はアクチュエーターの修理取り換えが出来ないって事ですよ・・

 

因みにBMWディーラーで修理して貰ったら沖縄旅行行ける位の金額取られますよ・・・

 

んでね、私勉強しました。(弄り回しました)

 

んだら開いたの!!開けれたの!!

 

これ見て~

 

 

 

凄いでしょ??

 

この動画を上げる事は防犯意識低いかなと思ったんですが、そんなこと無いですよね、泥棒に車内に入られた時点でアウトですもんね。

 

この動画の要領でドアさえ開けばアクチュエーターの交換するだけですので、安価ですみます。

 

この動画が少しでも参考になった方、チャンネル登録お願いします。

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^ー^