ご無沙汰しております。

 

私です。

 

これまた久しぶりのブログ更新です。

 

YouTubeばかりでアメブロおろそかになってました・・・

 

アメブロからのアクセスが多くて大変喜ばしいです。

 

現在登録者260人ですかね??

 

有難うございます!!

 

さぁ!!

 

本日は前回の続きです

 

四の五の言わずに動画を見て頂きましょう

 

コチラ

 

 

 

結果的に言いますと喧しく、下品で、最高のマフラーが出来ました^ー^

 

やっぱりブルブル震えるサウンドは最高です。

 

しかし、五月蠅い、車検もダメって事は整備不良です・・・

 

って事で純正に戻しております。

 

この自作マフラーの詳細ですが・・・

 

230iの純正マフラーがアップガレージで3000円でした。

 

使ったパイプが1200mmで1000円です

 

因みに奈良に有ります坂本産業さんで購入しました^ー^

 

えぇ~~っと・・・

 

4000円で出来たのこれ!?

 

純正のマフラーですが、買ったのがたぶん前期なんですよね、マフラーカッターのサイズが微妙に違いました。

 

前期は小さくて、後期は大きいって感じ、それ以外フランジなどは変わらないですね。

 

このマフラー作りですが

 

もう最高です。

 

やっぱり物作り楽しいです。

 

溶接も大好きです^ー^

 

今後も楽しい作業沢山行いますので、応援の程よろしくお願いします。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^ー^