こんばんは、こんにちは^ー^

 

ご無沙汰しております。

 

タイトルにもあるように私、BMWデビューしておりました。

 

んでんで、最近はYouTubeばかり更新してブログおろそかになっておりました。

 

チャンネル登録お願いします。https://bit.ly/2RFnZJn

 

そんで、この度、YouTubeの宣伝を兼ねて、アメブロ再開とします!!

 

前々からYouTube動画はっつけてましたけどね・・・

 

今回の動画はBMWラジエター水漏れ補修です。

 

事の発端は、納車した翌日だったかな・・・当日だったかな・・・

 

ドライブ中の出来事です。

 

私:『マジでBMWデビューしてもうたよ!!最高や』

 

BMW:『大事に乗ってくださいね』

 

私:『マジでYouTubeってスゲー夢叶う!!』

 

BMWをゲットした経緯は後日綴ります。

 

BMW:『ポーン、ポーン・・・(警報音)』

 

私:『なんや??』

 

BMW:『冷却水低下』

 

私:『・・・』

 

BMW:『ポーン、ポーン・・・(警報音)』

 

私:『また後で見たらええやろ』

 

BMW:『(停め・・て・・・うぅ゛・・・)』

 

停車後確認したら、冷却水が無い!?

 

実際は入ってましたが、結構な量の冷却水が入りました。

 

んでんで色々調べたらアッパーホースからの付け根からみずもれ発見・・・

 

まじか!!

 

急遽色々調べました。

 

んで、出会ったのがこれ

 

 

 

 

世界最強の接着剤として名が通ってる物です。

 

このJBウェルドでラジエター補修されてる方沢山居てますもんね。

 

早速購入して、補修することに、果たして水漏れは治ったのでしょうか!?

 

長くなりましたが、見てくださいこれです。

 

 

 

本日この辺で失礼します。

 

チャンネル登録宜しくお願いします。

 

ではまた、ばいばい^ー^