こんばんは、私です。

 

皆様お久しぶりです。

 

私最近超忙しくて忙しくて休みも無い状況で頑張ってます。

 

そんな中何か楽しいこと無いかと考えて日々精進しており、そんな中面白いもの見つけました。

 

皆様アルコールストーブご存じですか??

 

キャンプなどで活躍する奴です。

 

売ってるんですけど、私作っちゃいました^-^

 

アルミ缶で簡単に作れるんですよ^-^

 

結果的に2個作って1個は失敗して家を燃やしそうになったんですが、動画見ます??

 

これです。

 

 

 

 

最悪の場合は避けれましたが、本当に危ない状況でした。

 

なにを間違えたのかと正しい作り方、実際の使用も併せて新たに動画つくりました。

 

見ます??

 

 

 

実際に缶詰を温めて食ってみました^-^

 

しかも超超超高級な缶詰ですよ

 

大和肉鶏の缶詰で、なかなか手に入らないレアなものです。

 

良かったら動画見て高評価チャンネル登録よろしくお願いします。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^