こんばんは、私です。

 

今日も寒い寒い!!

 

本当に寒い!!

 

私は本当に寒さに弱くてつらい時期です。

 

外では本当に震えてます。

 

さぁ!!

 

我が家の様子を見てみましょう^-^

 

カー君はボチボチ学校の授業でパソコンが始まるという事ですので、ちょっとパソコンを触らせてみました。

 

20201201_220201.jpg

 

一気に大人っぽく見えますね。

 

でも・・・

 

おっ??

 

20201201_220207.jpg

 

おっ??

 

20201201_220211.jpg

 

口にクリーム付けてる、やっぱり子供でした。

 

キーちゃんは相変わらずダラダラゴロゴロしてます。

 

1607769300226.jpg

 

起きてるんですよ。

 

返事するだけ

 

私:『きーちゃん!!』

 

キーちゃん:『ワンっ!!』

 

私:『・・・。』

 

歯磨きも

 

1607087684024.jpg

 

歯磨きも

 

寝ながらダラダラします。

 

私:『キーちゃん危ないから座ってして!!』

 

キーちゃん:『ワンっ!!』

 

そうそう最近キーちゃんは犬みたいにわんわん吠えます。

 

キーちゃんが一番活動する場所はここ

 

20201126_201325.jpg

 

スーパーのお菓子売り場

 

皆大好きですよね^-^

 

私はおかし食べませんが見てても楽しい所ですよね^-^

 

おかし売り場での様子を撮ってみた

 

 

良かったら見てください^-^

 

我が家の子供たちは本当に元気でよく遊んでくれます。

 

カー君も勉強も遊びも本当に頑張ってます。

 

キーちゃんも保育所嫌がることなく頑張って行ってます。

 

世界中でコロナ流行ってますが、子供たちは私たちで守りましょう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^