こんばんは、私です。

 

気が付けば12月でした。

 

12月と言えば、クリスマスです。

 

カー君は相変わらず・・・

 

私:『サンタさんに何もらうの??』

 

カー君:『特にないねんなぁ~』

 

・・・。

 

キーちゃんは色々言います^-^

 

まぁサンタさんも幸せな悩みでしょう^-^

 

色々プレゼントくれるサンタさん今年も期待してます^-^

 

さぁ!!

 

私事ですが、初めて作りました。

 

干し柿

 

その様子は此方を見てください^-^

 

 

 

干し柿の柿って本当に渋いんですね、びっくりしました^-^

 

お正月まであと少しです。

 

私のダイエットもかれこれ半年になります。

 

順調に痩せて現在72キロです。

 

なんか限界の様です^-^

 

でも諦めませんまだまだ頑張りますよ^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^