こんばんは、私です。

 

さぁ!!

 

本格的に寒くなってきましたが風邪などひいてないですか??

 

暖かい部屋と寒い外の出入りが激しいと風邪ひきやすいですよ気を付けましょう^-^

 

我が家の様子を少し覗いてみましょう^-^

 

先日カー君が昼食を作ったんです。

 

コチラ

 

1606536373768.jpg

 

きーちゃんも満足な仕上がりで奥さん共においしくいただきました^-^

 

今の子供は火に触れる事が無いので、少し怖いですが、奥さんのサポートの下上手にできました^-^

 

私は火に触れたのが早くて2年生の時には一人で餃子焼いて食べてました^-^

 

カー君本当にどんどん大きくなってます

 

1606651970602.jpg

 

家族にやさしくて、自分にも優しいそれでいいんです^-^

 

キーちゃんはの様子はどうでしょうか??

 

1606640107861.jpg

 

本当によく寝ます^-^

 

スヤスヤまるで天使の様です^-^

 

食欲も旺盛でこの通り寝起きでも

 

1606651977193.jpg

 

しっかり食べます^-^

 

このままぐんぐん大きく成長して欲しいです^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

私事ですがYouTubeやってまして良かったら見てください

 

 

面白いと思ったらチャンネル登録高評価宜しくお願いします^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^