おはようございます。

 

コロナ大変な事になってますね!!

 

私の職場でもコロナが出て天手古舞しております。

 

幸い私は濃厚接触者ではないので、よかったですが明日は我が身気を付けましょう。

 

さぁ!!

 

先日ですね、行ってきました信貴山のどか村

 

ご存じでしょうか??

 

20201108_132339.jpg

 

本当にのどかで楽しい場所でしたので、ブログ&YouTubeにて公開しました^-^

 

信貴山のどか村では、様々な狩り体験や動物と触れ合えたりバーべキューやおいしい卵掛けごはん、ピザなども飲食可能です。

 

お店もあって揚げ物、おでん、おにぎりと手ぶらで行ってもお腹を満たすこともできます^-^

 

持って行くものは簡易テント、子供たちと遊ぶおもちゃボールやシャボン玉、なんでも遊ぶことができます。(常識の範囲)

 

私たちはこの日行ったのはしいたけ狩りです。

 

良かったら動画見てください^-^

 

 

アスレチックもあり子供もたくさん楽しめます^-^

 

今はコロナの影響でいろいろと制限されますが、ここ信貴山のどか村は広い敷地で開放的ですので、安心して遊べるのではないでしょうか??

 

非常に楽しかったようで、帰りのキーちゃんの様子はこの通り

 

20201108_124542.jpg

 

絵に描いたように膨れてます^-^

 

この後車で少しぐずりましたが、動画の通り沢山遊んで憑かれたようで、5分後には夢の中でした^-^

 

奈良県と大阪の境目にある信貴山のどか村おすすめの遊びスポットです^-^

 

ぜひご家族。カップルで遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

 

本日この辺で失礼します^-^

 

ばいばい^-^

 

20201108_125011.jpg