こんばんは、私です。

 

今日も寒いですね。

 

風邪引かないように暖かくしてくださいね^-^

 

さぁ!!

 

我が家の長男カー君

 

20201107_195530.jpg

下で苦しがってるのがカー君です。

 

物欲皆無で知られるカー君なんです。

 

ショッピングセンターにて

 

私:『カー君なんか要らんか??』

 

カー君:『なんも要らんなぁ』

 

別の時は・・・

 

私:『カー君誕生日やな何ほしい!?』

 

カー君:『ん~パンツ。』

 

私:『・・・』

 

本当に物欲が無いんです。

 

もうクリスマスですよね??

 

私:『カー君サンタさんに何貰うん??』

 

カー君:『なんやろなぁ・・・特になぁ・・・』

 

私:『・・・』

 

まぁこんな感じなんです。

 

そんなカー君ですが、先日・・・

 

カー君:『パパ~俺の自転車ヤマトに貰ったやつでもう小さいわ』

 

私:『そうか、3歳から乗ってるもんなWW』

 

カー君:『お小遣い溜まってるしあたらいいの買おうかな』

 

私:『買ったる!!』

 

カー君:『マジ!?』

 

私:『マジ!!』

 

カー君:『いつ買う??』

 

私:『今でしょ!!』

 

カー君:『ヤッホーー!!』

 

って事で行ってきました、自転車屋さん!!

 

20201115_154210.jpg

 

私:『さぁカー君好きなの選びなさい。』

 

カー君:『これ!!』

 

20201115_154217.jpg

 

こんなん買った日にゃすぐに乗りたいじゃないですか??

 

だからこの時歩いて買いに来ました^-^

 

帰りはカー君自分で漕いで帰るんです。

 

因みにキーちゃんもつれて行きましたが、終始爆睡です。

 

手続きを終えて帰り・・・

 

カー君:『パパ!!最高や!!パパも自転車も最高や!!』

 

20201115_161830.jpg

 

この言葉だけで5年頑張れます^-^

 

この次の日も

 

1605510922536.jpg

 

カー君:『俺めっちゃ上手やろ!?最高!!ヤッホーーーー!!』

 

カー君本当に幸せです^-^

 

私の描いてた理想です^-^

 

このまま子供らしくすくすく元気に育ってほしいです^-^

 

そうそう

 

キーちゃんも元気ですよ

 

1605510924515.jpg

 

最近チョキ出来てずっとチョキして走ってます

 

んでんでよく寝ます。

 

1605498322804.jpg

 

元気が1番!!

 

コロナに負けずにがんばろーーー

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^