こんばんは、私です。

 

気が付けば11月に入ってました。

 

本当に日が経つのが早くてびっくりです。

 

さぁ!!

 

寒くなってきて、体調にも気を付けないといけませんが、我が家の子供たちは元気でしょうか!?

 

まずキーちゃん!!

 

キーちゃんは2歳の次男坊です。

 

20201107_193311.jpg

 

餃子を片手に元気そのものです。

 

カー君とも仲良く遊んでます。

 

20201107_195543.jpg

 

キーちゃんがカー君におもちゃの銃で叩きます。

 

カー君優しいから付き合ってケガすることが多いです。

 

20201107_195530.jpg

 

元気で何より^-^

 

と思った矢先・・・

 

カー君ダウン

 

その日学校を終えて、学童参加中の出来事です。

 

カー君:『頭いたい・・・』

 

熱はないものの本当にしんどい様で翌日学校をお休み

 

キーちゃんもその日の夜に鼻血が止まらなくてお休み

 

結局なんもなくてその翌日には学校に行けたのでよかったですが、熱が出たら大変な騒ぎになりますからね。

 

その時の様子がこちら

 

20201110_070331.jpg

 

キーちゃんはカー君に遊んでほしくてかまいます。

 

カー君優しいから病院ごっこして遊んでます。

 

この時私や奥さんがかまうとキーちゃん発狂しますので、そっと眺める。

 

この先まだまだどんどん寒くなりますから本当に心配です。

 

最近みんな強くなってきたと油断したらだめですね。

 

注意しましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^