こんにちは、私です。

 

先日ですね、行ってまいりました!!

 

40キロ通天閣ウォーキング!!

 

今回は40キロですよ^-^

 

その様子はYouTubeでアップしましたのでご覧ください

 

 

時間にして7時間30分でクリアしたのですが、まだ行ける感じしました。

 

YouTubeでは、すべてお見せできませんが、いろいろありました。

 

特に感じたのは、大阪に着いてからです。

 

大阪の人って本当によくしゃべるんです

 

大阪のおっちゃん:『どっからきたん!!』

 

信号待ちでの一言です。

 

最後のたこ焼き屋さんではおばちゃん20分以上喋てましたからね。

 

まぁこの40キロウォーキング大変楽しく歩く事が出来ました。

 

この前は20キロですね、これ

 

 

20キロクリアー

 

40キロクリアー

 

次は80キロです・・・。

計画してます。

 

今年中に決行します!!

 

どこまで行くのでしょうか!?

 

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 

アメブロの読者登録もよろしくお願いします。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^

 

登録用のリンクです良かったら登録お願いします。

 

http://www.youtube.com/channel/UCvGy2lHsg6c3Q8Lc986EJlg?sub_confirmation=1