gこんばんは、私です。

絶賛ダイエット中の私ですが、もう7月末からで、もう10キロ以上痩せてます。

最近は毎日のウォーキングに加えて、ウォーキングの中で3キロは走るようにしてます。

んでんで、どこから聞いたか母上からプレゼントがありました。

ビックリなプレゼントは…

ランニングマシーンでした‼️

ありがたいありがたい。

んで、せっかく頂いたので、毎日時速6キロにあわせて走ってるんですが、走ってると追いかけて来る人の影が…



キーちゃんです。

そりゃ子供からしたら最高のオモチャです。

乗りたがるので乗せてみた…




ちょっと歩いただけで満足したのか、怖かったのか、これ以来近づいて来ることは無くなりました。

キーちゃんも体型が気になるのかな?

確かに基準よりちょっと大きいけどダイエットなんてまだまだ早いです。

沢山食べて沢山遊んでグングン大きくなっておくれ:-)

本日この辺で失礼します。

バイバイ:-)