こんばんは、私です。

 

先日、長男カー君の運動会がありました。

 

コロナの影響で開催も無理かと思いましたが、何とか厳しい条件の下開催出来ました。

 

しかし。昔のような迫力、楽しさはなく・・・。

 

本当にさみしい運動会です。

 

うって変わって子供たちは、本当に楽しそうに競技に熱中してました。

 

子供たちの熱中する姿は本当に美しくて感動します。

 

私たちのグループは午前開催組で、午前に凝縮されてました、先生方の努力のたまものなのだと思ってます。

 

Point Blur_20201004_182744.jpgPoint Blur_2020100

 

カー君の出番は2競技、競争と玉転がしです。

 

んでんで、びっくりしたのが、カー君の成績です。

 

なんと、2競技共に1等賞でした。

 

本当によく頑張った。

 

最近は私の筋トレにも協力してくれて、少しでも効果あったのかな・・・?

 

んで、次男坊のキーちゃんも行ったんです。

 

キーちゃんは、ずっと遊んでました。

 

20201003_092028.jpg

 

沢山人がいて、可愛がってもらってご機嫌なキーちゃんでした。

 

運動会が終わり、ひいばあちゃんに結果報告の為、家に立ち寄りました。

 

ひいばあちゃんの家では、キーちゃんと犬のプンチャンが遊びます。

 

毛並みのきれいなプンチャン。

 

おばあちゃんに聞くと、私の1年分以上の理髪店で支払う金額以上にプンチャンの散髪にお金かけてました。

 

20201003_101417.jpg

 

キーちゃん:『プンチャン食べてる。』

 

子供と犬は相性抜群です。

 

プンチャンの食べてる姿を指をくわえてみてる。

 

20201003_101425.jpg

 

見かねたひいばあちゃんは、キーちゃんに、どら焼き・饅頭・バナナ、色々与えます。

 

おいしい物食べてる時が本当に幸せそうなキーちゃんでした。

 

んでんで、びっくりしたのが、ひいばあちゃんの年齢です。

 

11月で90歳になるんですって!!

 

こりゃ何かお祝いしないといけませんね。

 

年末まで忙しくなるぜ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^