こんばんは、私です。

 

ザリッパー通勤ウォーキング30日終了致しました!!

 

どうぞ見てください!!

 

 

 

んでんで、9月は長距離ウォーキング手始めに奈良公園まで20キロウォーキングいたしました!!

 

 

 

思ったほどしんどくなく、20キロは楽に歩けました。

 

やはり毎日歩いてるので、少々の距離では全くへこたれません。

 

次は40キロ行きます。

 

自宅から通天閣まで歩くぜ!!

 

応援、チャンネル登録宜しくお願いします。

 

んでんで、お料理動画も始めました。

 

良かったら見て下さ、ダイエット中のおやつにぴったりな豆腐で作ったチップスです。

 

油も一切使ってないので、ヘルシーでお腹も膨れます^-^

 

 

 

今後もYouTubeで動画上げますので、応援お願い致します。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^