おはようございます。

 

私です。

 

宜しくどうぞ!!

 

さぁ!!休み中の子供たちの様子を覗いてみましょう。

 

私は1日目の休みは家の中で筋トレやら動画の編集そして遊んでました。

 

2日目ダイソーに行って、必要なものなったんです。

 

いつも着てる服の袖のリブがダルダルになったから、ゴム買ったんです。

 

んでんで、面白いお面も買った。

 

キーちゃんとカー君はこの通り元気!!

 

20200827_215345.jpg

 

狭い家の中を走り回る。

 

キーちゃんが鬼でカー君が人

 

20200827_215346.jpg

 

足を上げて走れるようになってきたキーちゃん、しっかりしてきたな^-^

 

んでんで。買って来たお面で遊ぶ子供達。

 

カー君のランドセルを開けてひっくり返して威嚇するキーちゃん。

 

それに恐れをなして死んだふりのカー君。

 

20200828_205837.jpg

 

んでんで、昨日は久しぶりに家族でご飯食べたな。

 

母上と姉と甥っ子姪っ子と楽しく食事出来た。

 

ビックリしたのが甥っ子大和の落ち着きようです。

 

左が大和。

 

20200728_184219.jpg

 

やっぱり中1にもなると、落ち着きが出てくるか^-^

 

陸上も頑張ってるみたいで、大したもんだ、しかし、まだ理想と現実の境目が無く、非常に困難してる様子だ。

 

まだ中一だし、何も考えることない。

 

好きなようにやりたいようにやればいいさ。

 

実力はなんて必要ない、努力が全てだ!!これはきれいごとじゃないよマジで。

 

大和頑張れ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^