こんばんは、私です。

 

私絶賛ダイエット中なんですが、今朝の体重が78キロでした。

 

今朝は本当につらくて動けませんでした。

 

85キロから80キロまで順調に落ちて急に78キロ

 

何を意味してるか・・・?

 

そう

 

 

です。

 

何があったのかは明確です。

 

いろんなことが重なりこの状態となりました。

 

まず食事。

 

本当に食べる暇が無くて、何も食べない日が2日有りました。

 

夕食も食べるものの数口が限界で、それ以上は飲むばかり。

 

睡眠も最近は遅かったです。

 

2時、3時に寝て起きるのはいつも6時です。

 

寝不足です。

 

寝不足の食わずの運動です。

 

そりゃアウトだ、痩せて当然です。

 

そのせいで今日はウォーキングできず、車で通勤した。

 

本当に情けない。

 

自分に腹立たしい!!

 

明日までに体調を戻して、必ずウォーキングで通勤する!!

 

このようなことは二度とないように気を付けます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^