おはようございます。

 

私です。

 

今朝ですね、のんびりしてて、奥さんはゴミ掃除してたんです。

 

んだら、奥さんが

 

奥さん:『ゴキブリや!!』

 

カー君と共に走っていきます。

 

カー君:『これゴキブリちゃうで!!』

 

私見に行く

 

私:『これクワガタや!!』

 

何で家の中にクワガタが居てるのでしょう・・・?

 

昨晩私くっついて一緒に帰って来たんでしょうか??

 

とっ捕まえて、何なんでしょうか??

 

20200824_064854.jpg

 

ゴキブリではないことは確かです。

 

キーちゃんに見せましょうか??

 

20200824_065555.jpg

 

キーちゃん:『・・・』

 

キーちゃん:『なにこれ??』

 

私:『クワガタ』

 

キーちゃん:『くわがた。』

 

私:『そうそう』

 

なんとも不思議そうに眺めてるキーちゃん

 

おもちゃになる前に逃がしてやりましょう^-^

 

ふと子供のころの夏の記憶がよみがえり、楽しい気持ちになった、朝の出来事でした。

 

子供の時クワガタ言うたら、最高のアイテムでした。

 

今朝も反射的に捕まえてた。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^