こんばんは私です。

 

私事ですがYouTubeを始めたんです。

 

事の発端はダイエットです。

 

本腰を入れたのを機にYouTubeでも記録しようと思った次第です。

 

 

 

色々動画上げてるんですが、伸びないね。

 

理由は明確です。

 

面白くないから。

 

 

 

 

ただ歩いてる所をだらだら話しながら撮ってるだけです。

 

でもね、YouTubeの何が面白いって、やっぱり動画を作るところが醍醐味です。

 

何でしょうね、誰も見てないのにこだわってしまう。

 

YouTube本当に奥が深いです。

 

ウォーキング通勤の日は必ず撮って動画上げてます。

 

んで確実に痩せてます。

 

この調子で頑張ろうか^-^

 

でも動画作ってると他の事出来ないから、考えようだな。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^