こんばんは、私です。

 

休日と言いますか、短いですが夏休み真っ最中です。

 

と言ってもどこも行けないのが現実です。

 

んでんで、この前ちょっとハードオフ行ったんです。

 

ちょっと古いパソコンのパーツを探しててね。

 

すると電子ピアノが鎮座してます。

 

私ああいうの見ると触りたくて居てもたっても入れなくなって、触っちゃう。

 

するとつられるように子供達も演奏に加わります。

 

1597471697816.jpg

 

店の中に流れる最高の音楽は私たちが奏でてるんですよ!!

 

まさにアンサンブル♪

 

結局目当ての物買うの忘れてブラブラドライブ。

 

子供達まだなんでも楽しんでくれるから本当にありがたい。

 

帰宅し夕食後子供たちはこの通り

 

1597471701231.jpg

 

夢の中。

 

なんの夢見てるんでしょうか??

 

1597471699721.jpg

 

元気が1番コロナに負けずに頑張ろう!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^