おはようございます。

 

私です。

 

ずっと家に居てますと、どうしても外の空気が吸いたくなります。

 

我が家では夕方涼しくなったらドライブに行きます。

 

んでんで、先日もドライブに行ったんです。

 

適当に走ってると奥さんが

 

奥さん:『甘いもん食べたいな・・・』

 

私:『コンビニに寄りましょうか・・・?』

 

奥さん:『そんなんちゃう!!もっとちゃんとしたやつや!!』

 

私:『はいっ!!』

 

ってことで針インターまで来ました。

 

20200815_103512.jpg

 

人が少なくていい感じ。

 

キーちゃん早速おもちゃを発見したようです。

 

20200815_103826.jpg

 

キーちゃんは本当に犬が好きです。

 

20200815_103825.jpg

 

しばらく犬と遊んで、念願の甘味を頂きます。

 

私はかき氷です。

 

20200815_104853.jpg

 

上はフワフワの氷で下はマクドのドリンクの氷入ってた。

 

冷たくておいしいかったな。

 

甘すぎない私好みのお味でした。

 

キーちゃんは

 

20200815_105411.jpg

 

チョコレートサンデーを食べます。

 

おいしいのでしょう、終始無言で食べました。

 

奥さんは、色々食べててたな、奥さん満足した様子で

 

奥さん:『帰る。』

 

私:『はいっ!!』

 

私はいつでも運転手です。

 

有りがたき幸せ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^