こんばんは、私です。

 

今朝家を出る前の体重が80.4キロでした。

 

もうちょっとで70キロ台や!!

 

こうなるとちょっと無理したくなりますよね・・・。

 

つい数か月前まで85キロ以上あったんですよ。

 

動けば、食わねば痩せます。

 

でも今回は健康的にウォーキングしております。

 

ちょっとウォーキング通勤の具合見てください。

 

7/20から始めて

 

Screenshot_20200814-191601_Pedometer - Step Coun

Screenshot_20200814-191613_Pedometer - Step Coun

Screenshot_20200814-191621_Pedometer - Step Coun

Screenshot_20200814-191627_Pedometer - Step Coun

 

こんな感じです。

 

出勤の日は必ずウォーキングしてますので2万歩を超えてます。

 

大体1日の消費カロリーが1000キロカロリーってとこです。

 

この調子で70キロまで痩せたい!!

 

ウォーキングしてるだけではもったいないのでザ・リッパーも併用してます。

 

ザ・リッパーは脂肪燃焼最強のサプリと言われています。

 

これの効果もあってぐんぐん体重が落ちてる次第です。

 

昨日のウォーキング通勤でちょうど7日目でした。

 

YouTubeも投稿しましたので貼ります。

 

 

 

祝7日目だから動画も長く50分です。

 

面倒だから見なくていいですよ、グダグダ話してるだけです。

 

ウォーキング中って暇なんですよね、だからだらだら話せるのは非常にいい。

 

でもだらだら話すと歩くのもだらだらになるから注意ですね。

 

んでんで、今朝からちょっとコース変えたんです。

 

今のコースは道が狭いわりに交通量が多く危険ですので、ちょっと変えた。

 

距離は若干増えますが、安全優先です。

 

このまま頑張ってウォーキングに励みます!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^