こんばんは、私です。

 

あのぉダイエット計画ですが順調に進行中です。

 

基本的にウォーキングと軽い食事制限とザ・リッパーでやってます。

 

※ザ・リッパーに関しては後半に書きます。

 

効果は絶大で、今朝の体重は80キロでした。

 

3キロほど痩せたのかな??

 

数字では分かり難いですが、見た目の変化も大きくて、腹周りは確実に痩せてます。

 

ウォーキングは結構長くやってて、7月20日から始めましたので、3週間は過ぎましたね。

 

毎日6キロの道のりをウォーキングで通勤してます。

 

往復で12キロですので十分でしょう。

 

ウォーキング通勤した場合の1日の消費カロリーは1200カロリー~1600カロリーとなってます。

 

すごいでしょう??

 

大体体重1キロ減らすのに10000カロリーの消費が必要と言われてますが、このままダイエット続けると・・・

 

通勤800日で私の体重が0キロになります。

 

実際は摂取カロリー有りますので0ロキロにはなりませんが・・・。

 

カロリーの話ついでに、皆さんお菓子食べるでしょ??

 

だめですよ!!

 

源氏パイねこれ

 

20200812_132853.jpg

 

2枚で

 

20200812_132901.jpg

 

よー食べれんかったわ。

 

んでんで通勤ウォーキングダイエットと同時に始めたのはYouTubeです。

 

動画の編集作業も楽しくてどっぷりです。

 

毎日通勤の様子を動画に撮ってYouTubeにアップしてます。

 

 

 

良かったら見てください。

 

大した事言うてないけど、ダイエットとウォーキングのモチベーションを上げる為の最高のツールです。

 

んでんでここで出てくるザ・リッパーですが、何かと申しますと脂肪燃焼効果の高いサプリです。

 

これを飲むと体中がピリピリ痺れて、なんとも言えない快感を覚えます。

 

発刊量が異様に増えますので、服用しての運動は水分補給をこまめにしないと脱水で死にます。

 

ザリッパーはアイハーブで購入できますので、よかったら試してみては??

 

目標は70キロ前半の体重です。

 

私自信しかありません。

 

私ははまったことが有れば徹底的に行います。

 

ストイックなんです。

 

だから茶化されると嫌なんです。

 

私は頑張る!!

 

70キロ前半になった日には盛大にパーティーしましょう。

 

その様子はYouTubeで公開しましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^