こんばんは、私です。

 

休日の子供たちの様子を見てみましょう。

 

起きたのは8時です。

 

私も最近ずっとウォーキングで通勤してるせいか、眠りが深いです。

 

やっぱり疲れてるのかな??

 

起きて朝食の準備1時間以上かけて朝食を食べるのはキーちゃんです。

 

Point Blur_20200808_092749.jpgPoint Blur_2020080

 

パンを食べ終えデザートのブドウを味わってます。

 

この後、NHKの曲に合わせてダンス!!

 

踊り狂います。

 

長男のカー君は宿題です。

 

20200808_092637.jpg

 

少年アシベが気になるようで、まったく集中してませんね。

 

アシベに集中してるんです。

 

何事にも集中することは大事ですので、見届けます。

 

しばらくすると宿題モードに入ってサクサクっと宿題を終わらせてました。

 

本来ならどこかに出かけたいところですが、そうはいきません。

 

まだまだコロナが猛威を振るってますので、うつるわけにもいかんし、うつすわけにもいきません。

 

まだまだ辛抱です。

 

私の最近のストレス発散方法は、やはりウォーキングですね。

 

本当にすっきりします。

 

体重は80キロで確実に落ちてきてます。

 

腹周りもすっきりしてきてること実感できるほどです。

 

やっぱり痩せていく過程は気持ちがいいね。

 

このままググっとダイエット頑張る!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^