おはようございます。私です。

 

本日はお休みですが気分が良いのでブログ更新です。

 

私が通勤を車からウォーキングに変えて早3週間ほどでしょうか?

 

総距離にしてロンドンからパリまで歩いてるようです。

 

現在の体重が82キロでした。

 

85キロ→82キロですので、順調と言えるでしょう。

 

がっ!!

 

もっと脂肪を燃焼したいというかせっかくウォーキングしてるんだから効率よく脂肪を燃焼したいと思ったんですよね。

 

んで色々調べました。

 

んじゃザリッパー言うサプリが最強に脂肪燃焼効果が高いと言うじゃありませんか!?

 

早速購入。

 

20200804_093822.jpg

 

アイハーブで2400円でした。

 

これで30日分あるとの事ですので、試してみましょう^-^

 

んで!!

 

今日休み(休息日)なんですが・・・。

 

飲みたい!!

 

飲んでみたい!!

 

って事で適量飲んでウォーキングに出かけます。

 

どんな症状になるのか楽しみですね。

 

全身がピリピリするらしい。

 

やったろ!!

 

YouTubeもアップしましたので良かった見てください。

 

 

 

チャンネル登録して頂けるとありがたいです。

 

1登録1キロ痩せると言われております。

 

本日このへんで失礼します。

 

ばいびー