こんばんは、私です。

 

お休みの今日日曜日いかがお過ごしですか?

 

私は・・・

 

仕事だよ!!

 

さぁさぁ、子供たちの様子をうかがってみましょうか??

 

カー君は何してる!?

 

20200729_180950.jpg

 

散髪ですね、コロナで毎月行ってた散髪が2か月に1回ほどに減ってます。

 

ちょっと伸びると気持ちわるいようで、切りたい切りたい言うんですよ。

 

まぁ私もそうです、散髪はしょっちゅう行きます。

 

カメラでカー君を狙ってると

 

20200729_181012.jpg

 

ばれた^-^

 

納得のいく髪型になって超ご機嫌でした。

 

キーちゃんは何してますか?

 

20200728_075216.jpg

 

私の折り畳み傘で遊んでますね。

 

玄関に干してた傘をリビングまで持ってきて遊びます。

 

20200728_075204.jpg

 

壊されるんじゃないかとヒヤヒヤしますが、案外強くて壊れないね。

 

コロナで身動きとりにくい状況ですが、何とか楽しくやってます。

 

次の休みはお弁当持ってドライブでも行こうかな^-^

 

本日このへんで失礼します。

 

ばいばい^-^