おはようございます。

 

今日でウォーキング通勤7回目です。

 

普通に歩けるようになってますね。

 

さぁ!!

 

先日ですね、甥っ子大和と、長男カー君を誘って焼肉食いに行きました。

 

子供達にはぜいたくなデンスケです。

 

私もアルコールは飲みませんので、コーラで乾杯。

 

20200728_184219.jpg

 

学校の話や友達の話ゲームの話で3人で盛り上がったな^-^

 

20200728_184745.jpg

 

甥っ子大和は期末試験で沈没したみたいでかなり落ち込んでたな。

 

ダメな落ち込み方してたからちょっと心配だな。

 

何やっても無理と言うか、どうせ無理みたいな考え方ね。

 

どうなることやら・・・。

 

我が家で生活してたら何とか助けれるけど甥っ子大和には家が有るからね、頑張って勉強するべし!!

 

暗い話はほどほどに、切替が大事ですからね。

 

私:『ガキどもなんでも食え!!思う存分食え!!』

 

子供達:『おーーーー!!』

 

20200728_184749.jpg

 

すごい食いっぷりですね。

 

ヤマトは中ライス2杯カー君は小ライス2杯そのほか肉肉肉・・・。

 

子供たちはやはり塩タンがおいしいみたいで8人前食ったな。

 

ハラミ・バラは各2人前づつ・・・。

 

その他いろいろ。

 

気になるお会計は・・13000円!!

 

デンスケさんいつもありがとうございます!!

 

おいしい肉を安価でいただいて幸せです!!

 

カー君なんかデンスケでバイトする言うてたしな¥-¥

 

んでんで、そのころ家ではキーちゃんも食べてます。

 

20200730_205252.jpg

 

一つのアイスを思う存分一人でゆっくり食べてます。

 

30分後・・・。

 

20200730_205317.jpg

 

音楽を背にまだ食べてた^-^

 

コロナで大変な時期ですが、こうやってたまの息抜きも必要でしょう。

 

元気で何より!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^