おはようございます。

 

私です。

 

コロナ大変な事態になってきましたね。

 

ここで又辛抱の日々になりそうですね。

 

無能な政府はほっといて、我々国民で何とかのりきりましょう。

 

さぁ!!

 

昨日ニューヨーク行きました。

 

まぁ毎日行ってますが。

 

20200722_214354.jpg20200722_214402.jpg

 

キーちゃんは最近自分で歯磨きもできます。

 

んでんで、ちょっとダイエットの話ね。

 

未だにダイエット中です。

 

んでんで、体重が85キロ・・・。

 

全く痩せません。

 

運動してないからね。

 

だから最近は通勤を車ではなくて、ウォーキングにしてます。

 

通勤ウォーキングです。

 

往復で2時間半ぐらいで、消費カロリーは1000ほどです。

 

これで何とか痩せたいね。

 

ウォーキングはそこまでしんどい物ではなくて、案外歩けますね。

 

好きな音楽や過去のラジオ聞いたりして歩くと結構歩けます。

 

今日は早番の日に歩いてきました。

 

けっこう行けます。

 

まぁ今日が涼しいってのもあるけど・・・。

 

汗をしっかり流すと気持ちが良いですね。

 

今日の帰りも歩くのですが、楽しいからおすすめ。

 

このままぐっと体重落ちたらいいのにな。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばいー^-^