おはようございます。

 

私です。

 

今日も暑いですね、長い雨が過ぎ去り、各地では大きな爪痕が残ってます。

 

私にもできることが有るかと考えて少しですが動いてます。

 

さぁ!!

 

我が家の様子を覗いてみましょう。

 

子供達は相変わらず元気です。

 

長男3年生カー君・次男2歳キーちゃん

 

20200718_193024.jpg

 

部屋で音楽を聴いてるとサングラスを掛け、ズボンを脱いで踊ります。

 

どうもニッキーミナージュのダイナマイトボディーに引き寄せられたようです。

 

ニッキーミナージュがお尻を振るたびに、子供達もお尻を振り踊り狂います。

 

20200718_193101.jpg

 

キーちゃんはいつもカー君と踊ってます。

 

疲れたのか少し休憩。

 

20200718_193044.jpg

 

しかし、次の音楽が・・・。

 

流れた来たのはカー君が大好きなトラヴィス・スコットです。

 

最近フォートナイトでコラボされて、はまった様子。

 

私の車内でよく聞いてた音楽ですので、カー君も親近感あるのでしょ。

 

カー君:『キーちゃん!!トラヴィス・スコットやで!!』

 

キーちゃん:『キャーーー!!』

 

20200718_193104.jpg

 

しばらく踊り狂い、奥さんにいい加減にしなさいとテレビをとれます。

 

しかしそのテレビに映し出されたのは・・・。

 

服を着て人間の言う事を聞くチンパンジーです。

 

キーちゃんが見つめます

 

キーちゃん:『・・・あ・あ・・・・あ』

 

20200718_201650.jpg

 

私:『どうした?』

 

キーちゃん:『服着てる、きーちゃん来てない』

 

自分がズボン履いてない事、チンパンジーが服を着てる事何かおかしいと察した様子です。

 

キーちゃん:『風呂いこか・・・』

 

何か悟った様子です。

 

風呂で・・・

 

キーちゃん:『おさる服着る』

 

私:『着てたな』

 

キーちゃん:『ジョージも服着る』

 

私:『おさるのジョージも着るな。』

 

キーちゃん:『キーちゃん服ない』

 

私:『キーちゃん服あるよ、いっぱいあるよ』

 

キーちゃん:『キーちゃん服無い』

 

んっ??

 

何か伝えたいのでしょう。

 

入浴後キーちゃんの洋服ダンスを開け、キーちゃんに自分の服を見せます。

 

キーちゃん:『キーちゃんの?』

 

私:『きーちゃんの^-^』

 

なんとなくわかったようです。

 

こうして毎日楽しく謎めいた事が起こる我が家です。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^