こんばんは、私です。

 

先日ですね、自宅でハンバーガーパーティーを執り行いました。

 

たまに食べたくなるでしょう?

 

だから夕食でハンバーガーしたんです^-^

 

材料はこれ

 

20200704_182306.jpg

 

牛ひき肉100%のハンバーグです。

 

手作り!!

 

んでパンがこれ

 

20200704_182318.jpg

 

ラーム―で売ってる安くてたくさん入ってるパン。

 

半分に切って焼くとカリカリで美味い!!

 

サイズは小さくて2歳児の手のひらほどの大きさのパンです。

 

フィレオフィッシュ好きのカー君の為に用意したのはこれ

 

20200704_182311.jpg

 

白身のフライです。

 

業務用スーパーでたくさん入って売ってますね。

 

んでこれ

 

20200704_182321.jpg

 

チーズと野菜。

 

んでこれ

 

20200704_182327.jpg

 

アボカドとトマト。

 

私はトマトが入ったハンバーガーが大好きです。

 

ザっとこんなもんです。

 

20200704_182300.jpg

 

そうそうサイドメニューはこちら

 

20200704_182314.jpg

 

オニオンリング

 

20200704_182309.jpg

 

ハッシュドポテト。

 

これも業務用スーパーです。

 

各々好きなものを挟んで食べます。

 

美味い!!美味い!!

 

小さいながらに本格的なハンバーガーを食べれました。

 

手がベトベトドロドロになったので写真は無いですがそんなにきれいなものじゃないので、見ない方がいいでしょう^-^

 

私:『カー君うまいか!?』

 

20200704_182743.jpg

 

カー君:『美味い!!』

 

私:『きーちゃんうまいか!?』

 

20200704_195303.jpg

 

キーちゃん:『うまい!!』

 

良かったよかった^-^

 

たまにはこんな夕食もいいでしょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^