こんばんは、私です。

 

本日は私ちゃんの激おもろアプリ紹介コーナーです!!

 

なんやそれ

 

まぁ今回が最初で最後でしょう。

 

んで紹介するアプリがこれ

 

合成写真-photolayers

 

すごく遊べるアプリです。

 

初めに作った合成写真がこれ

 

1593161491550.png

 

キーちゃんが自由の女神に行ってます。

 

合成する写真の色合いなど細かく変えれますので、もっとリアルに作れます。

 

キーちゃんはエジプトも行きます。

 

1593239934225.png

 

ピラミッドも見に行く。

 

1593247323676.png

 

この後合間の時間でインドも行きます。

 

1593247398793.png

 

夏は水浴び、インドの水浴びはなかなか過酷。

 

1593240050742.png

 

最後にマイナスイオンを浴びに滝に行きます。

 

1593247451498.png

 

どうも立ち入り禁止区域だったようで逮捕されました。

 

1593250468822.png

 

楽しい思い出沢山作れましたね^-^

 

キーちゃんが大きくなったら驚くだろうな^-^

 

皆様もたくさん合成写真作ってください^-^

 

本日こので失礼します。

 

ばいばい^-^